フリースペース

TOP

思わず風俗へ行きたくなるようなアダルト体験談を掲載!ぜひ読んでいってください!

好みとは反対の姫に色気で何度も抜かれた

自分の好みとは逆の相手を楽しむというのも悪くはないものです。この間、そんな思いを抱きました。巨乳系のデリヘルに予約を入れていたのですが、姫がアノ日ということでプレイ不可となりました。店員さんの計らいでオススメの姫に来てもらうことになったのです。やって来たのはスリム体型な姫でした。胸よりもお尻の方が大きいかな、といった体の姫です。好みとは反対の姫でガッカリしましたが、チェンジせずに相手をお願いすることにしました。気さくな感じだったんで、うまく乗せられたという感もあります。プレイが始まってガッカリ感も失せることになりました。何となくエロさを感じさせる迫り方をして来るからです。痴女プレイのような直接的なものではないのですが、仕草に何だかエロさを感じる人だったのです。扇情的、と言ったらいいのでしょうか。気分的に盛り上げるのが上手な人のようです。気付いてみれば1回、2回、それで終わらず3回と、フェラや素股ですっかり抜かれました。体型よりも色気で相手を選ぶべき、そんなことを気付かされました。

あの人妻を忘れるために

人妻とのエッチが止められなかったのですが、遠くに引っ越してしまったので止めるしかありませんでした。あの人妻は私だけを愛してくれて、全力で気持ち良くしてくれた人でした。居なくなってからは他の風俗のデリヘルで遊んでいます。あの人妻を忘れるために人妻のデリヘルで遊んでいるのです。先日遊んだ人妻のデリヘル嬢は、35歳になる痴女系でした。私はMでは無かったのですが、痴女系のデリヘル嬢によってMに目覚めてしまったのです。恥ずかしい格好をさせられてのアナル舐めや指の挿入が快感だったし、アナルにローターを挿入されながらのフェラは超が付くほど快感でした。今までされたことがないことをされると目覚めてしまうんですね。次回も痴女系のデリヘル嬢を呼んでみたいと思っています。痴女系デリヘル嬢とのプレイ中は、あの人妻のことを忘れることができていたのですが、プレイが終わってデリヘル嬢が帰っていったら思い出してしまいました。忘れるためにはもっとすごい刺激が必要かもしれません。


性欲が高まってきたのでザーメン大発射

仕事も一段落して、落ち着いたら高まってきたのが性欲だ。これをなんとか処理したくて、いつもの風俗店に連絡してみた。時間的にどうかなと思ったのだが、気になっていた女はリザーブでいっぱいで、今回ばかりはスタッフにお勧めの女を聞いてみた。いつものように気さくな応対で、お勧めのデリヘル嬢をデリバリーしてもらった。すぐに近くのラブホテルに入って、時間通りにCA制服コスの女が来てくれた。早速部屋へ招き入れて、ほんのちょっぴりだけトークしてから、ソファーにていきなりのキッスからスタートだ。CAスーツのまま、おっぱいを揉みまくって、ストッキングのまま股間を撫で撫でスリスリしてクリトリスとパンティの上から刺激する。お互いの性欲が高ぶってきたところで、着てるものを1枚ずつ脱がしていく。俺はシャワーを浴びているのでそのままベッドでのプレイを続行。これが最高にいいのは女のナチュラルなマン臭を嗅げるところだからね。さらに性欲が高まってきたので、フェラチオから、騎乗位スマタでザーメン大発射となり、お掃除フェラチオも完璧。